バツイチ親父の悲しいブログ

自分の体験談などUPしていきます。

日記
日常のニュース
色々な出来事の感

やっと休み!


自由の身になって3ヶ月、仕事も決まり(派遣ですが)


毎日充実しているように思います。


3ヶ月前は番号で呼ばれてました。(164番 ちなみに無実です)


夜勤の仕事なのでちょっとだるいですが、


贅沢は言える立場では無いのでがんばっています。


気がかりは娘に合わせる顔が無いことです。


優しい子で毎日LINEくれますが、無実とは言え


父親として気まずいです。


実家に帰って来てと言われますがもう暫くがんばってみます。













最終的には自分でドアを開けなきゃ。






周りは開けてくれない、






開けられないですよ。








- 矢沢永吉 -












アフィリエイトするならココ





■mushanokouji;aoathu
2017-09-28更新





ブロトピ:今日のブログ更新

×

非ログインユーザーとして返信する