バツイチ親父の悲しいブログ

自分の体験談などUPしていきます。

日記
日常のニュース
色々な出来事の感

派遣社員の現実的野望!!!


仕事にも馴れ、気分的に余裕が出てきたと思う今日この頃です。



何となく自分の将来の事を考える事が多くなったかな?






いつもTVは見ないで、ネットでニュースとか映画とかアニメとか



その他諸々、気の向いたのを見てるのですが(Hなのも?)、、、



そのサイトの中でよく目に付く「住宅情報サイト 」



って広告が心を鷲掴みにしてくれます。







今の所で働き始め4ヶ月。



結構お金も貯まりました。



殆ど使う事無く生活していました。(ギャンブルとかしないので)



派遣の仕事で月、手取り16万。



経費が月、8万。



その他の収入も有って家が買える位の(中古ですが、、、)



貯蓄が出来ました。



そうなると欲しくなってくるのが自分のHOME。



(男特有?前の家はあげてしまったので、離婚で、、、)



保護司、弁護士に聞いてみたら、健全な収入があれば問題無い



との事なので、ほぼ買う事に気持ちは、、、。



そうなると問題が買う場所です。



娘に聞いてみたら「学校の近くなら便利」(無理)



けど実家の近くには買えない。



お袋には帰って来いと言われてし、しかも今、お袋、娘の2人暮らし。



次男坊としては占拠するわけにはいかない。



下町育ちとしては、山の手に憧れが有る。(俺だけ?)



調べてみたら完全に無理な金額でした。(桁が違う、、、、、)



友達に話したところ「リゾートが良い!遊びにいくから!」だって。



こいつ家族で来るきだ。



けど悪くない。



リゾートらいふ!(隠居みたいだけど)



怠慢な自分だかrら、何もしないで時間が過ぎるかもだけど



それはそれで良いかな~なんて思う。



しばらくは今の仕事を精一杯やります。(契約なので)



その後は新天地に引っ越します。



これが今の自分の野望です。














ドアの向こうに夢があるなら、





ドアがあくまで叩き続けるんだ。







- 矢沢永吉 -




















ドアを開けよう!










■mushanokouji;aoathu


2017-11-30更新






にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


にほんブログ村






ブロトピ:今日のブログ更新

×

非ログインユーザーとして返信する