バツイチ親父の悲しいブログ

自分の体験談などUPしていきます。

日記
日常のニュース
色々な出来事の感

男が女と別れたいと思う 30 の理由 pat 5ー1



男としてどうしても譲れないもの


 Google検索


images (2)


これから皆さんが失敗しないために。



男の気持ちが解らない。旦那さんが何を考えているのか理解できない。


結婚している人も、これから結婚される人も、この中の何処かに解決法が


隠されています。一人で悩まず読んでみて下さい。


必ず良い出会い、良い解決に繋がる事と思います。



色々話したが、嫌いな訳ではない。この時点では。
分って欲しいかった。休み無く遅くまで働くのは、なぜなのか?


自分だけの為であれば、ここまでは出来ないだろう。


「やらない」じゃ無く「やれない」のだ。


自分自身にとっても、すごく大切な存在なのです。


しかしそれは男の一方的な考えなのでしょう。


やはり子供は可愛い。目の中に入れても、、、と言いますがその通りです。


入りませんが。大きすぎて。それだけ家族の事を考えて働いているのです。



ちょうど夏休み前でした。


じぶんも休みが取れるかどうか、がんばり次第と言う所がありまして、夢中で


働いていました。正直ぎりぎりセーフだと思ってましたが、着地するまで


分らないのが営業の仕事です。休みの事も聞いてこないので、


”予定は決めていないのだろう”と思って居りました。


がんばった甲斐あり休みが取れ、自分的にはキャンプなんかいいかなぁって


考えていました。車は友達が1BOXのを貸してくれると言うのと、


道具は揃っているので休みに入れば直ぐにでも


行ける状態です。家に帰り早速夏休みの予定について話しました。


が、、、「予定決まっているよ。爺と婆と一緒に旅行いくから、、、」


と。自分から一言「俺は?」、、、


人の顔色見てバツが悪そうにしてました。すると、いつもの言い訳です。


「一人の方が気楽でいいでしょ。」と色々。


この人は去年の暮れの出来事をすっかり


Deieteしているようだ。で一言「家族でどこか行けると思って


楽しみにしてたのにな。」そう言って外に出て行きました。


このまま家にいたら、正直物が壊れると思ったからです。


かなり頭に来てました。明日から休みというのに、ほんと気分の悪い夜でした。


images_20160505021904ec8.jpg


 仕事探し   結婚  


mushanokouji ;aoathu


2016-05-10更新





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ



人気ブログランキング