バツイチ親父の悲しいブログ

自分の体験談などUPしていきます。

日記
日常のニュース
色々な出来事の感

男が女と別れたいと思う 30 の理由 pat 5-2


手を繋がなくなった日



男としてどうしても譲れないもの



Google検索



images (2)


これから皆さんが失敗しないために。



男の気持ちが解らない。旦那さんが何を考えているのか理解できない。


結婚している人も、これから結婚される人も、この中の何処かに解決法が


隠されています。一人で悩まず読んでみて下さい。


必ず良い出会い、良い解決に繋がる事と思います。



譲れない男の本音を語ります。



明日から休みというのに、ほんと気分の悪い夜でした。
とりあえず、お腹が空いてるので何処か入ろう。一人では嫌なので、、、。


そして友達と後輩を呼んで食事する事に。友達は来るなり「どうしたの?」


何かあったかのような口ぶりで入って着ました。「何が?」そう答えると


「電話あったぞ。」って。



さっきから携帯がブルブルしてるのは気付いていたのですが、まだ駄目です。


話がそこまで行ってるならしょうがない、と思い恥を晒しました。


すると「だったら皆でキャンプ行きましょうよ。」と後輩が言い出し、


「それは駄目だ。」一言で却下。自分の事で他の家庭団欒を邪魔してはいけない。


逆に俺のことは大丈夫だからと宥めて店を後にしました。



時間はAM1時前位でした。あいつ等のおかげで、すっかり血の気も引いていました。



静かに家に入り着替えようと居間に入った瞬間、びっくり。


寝ているはずの子供と彼女が起きて待っているじゃないですか。


子供なんか眠いのに無理やり起こされたのでしょう。


「何してる。早く寝ろ」それだけ行って自分の書斎に布団一式用意して


着替え始めた時です。「パパごめんね。私が爺と婆に行きたいって言ったから。」


なんて事でしょう。そんなこと子供に言わせる為にAM1時まで、、、


また血が逆流してきたのを今でも覚えてます。とりあえず子供を宥めて寝かしつけ、


いよいよ彼女とのゴングです。


第一声「お前、ばか?何であの子があんな事言ってるの?」彼女のターン


「違うの聞いて!貴方が出て行ってしまったから色々電話してたら聞かれちゃったの」


「それで友達に相談したら,そうしたほうが良いって。」自分のターン。


「その友達もバカ?何処の誰。今電話するから。



そんな無責任な事吹き込んだのだから」



すると、もう寝てるから。とか、友達には迷惑掛けられない。


悪いのは自分だから、、、。



もう呆れてしまいました。


もっと演技の指導を受けたほうがいい。


バカな、つまらない嘘をつく人とは(8)別れたくなる。


つまらない嘘で話をそらすよりも、自分に非が有るときはあやまりましょう。


男女限らず。「ごめんなさい」その言葉以外何も言わなくて良いんです。



結局このあと旅行には行かなかったみたいです。



 仕事探し   結婚



mushanokouji ;
aoathu


2016-05-12更新





人気ブログランキング