バツイチ親父の悲しいブログ

自分の体験談などUPしていきます。

日記
日常のニュース
色々な出来事の感

派遣社員を辞めてからネットで生活 (10項) の大切な事 pat 4


第4ステップ





images (6)


⑤懸賞で儲ける!



これは手間とセンスが必要なので私はやっておりません。


しかしこれで利益を上げている人も居るのは確かです。


ようは売れる物、もしくは金券などのものを当てるという事です。


これ以外は手間が掛かりそうなので辞めたほうが良いと思います。


ポイントも貯められるので興味のあるある方はどうぞ。
http://www.chance.com/



次は⑥手っ取り早く稼ぐ方法

login_google.png


では前回紹介した【モッピー】で稼ぎます。
登録を済ませたら上部のナビバーの中に(左から3番目)に大量という


項目があります。そのなかの「条件で探す」の無料広告をクリック。


ココは無料なのであるもの全て登録すれば、それだけで6~7000円には


なるでしょう。資料請求とかは高いのでお勧めです。


⑦ゲームで儲ける
私は登録もしておりませんが興味ある方実践してみてください。


初回1500p特典付き


ミリオンゲームDX
http://mgdx.jp/?frm=a8_001



⑧携帯で儲ける


モバトク通帳
http://pc.mtoku.jp/lp/startup/?f=rbf&u=1474038


モバトク通帳は携帯サイトならではの高単価ポイントが強みとなっているので


通勤時や空いた時間に活用するだけでもポイントを稼ぎやすくなっています。



⑨検索エンジン


普段使っている検索エンジンを楽天ツールバーに変更。


単に検索しただけで楽天ポイントが貯まります。


今は初回1000p特典があります。
http://toolbar.rakuten.co.jp/



⑩最後に在宅で稼ぐ


これは一番最初に紹介しましたのと同じになります。


そのほかにココナラが良いと思います。


https://coconala.com/home



自分でスキルを磨きたいとかあったら色んなジャンルがあるので


試してみたらいかがでしょうか?


初級編は以上になります。



PCはもちろんスマートフォンからもお小遣いが稼げる!


アフィリエイトサービスはA8.net


http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NIEVP+AGVEPE+0K+ZT81F


YouTube_logo_2015svg.png


 仕事 結婚


mushanokouji ;aoathu


2016-05-13更新





にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村