バツイチ親父の悲しいブログ

自分の体験談などUPしていきます。

日記
日常のニュース
色々な出来事の感

男が女と別れたいと思う 30 の理由 pat 6-5



男としてどうしても譲れないもの


images (2)


これから皆さんが失敗しないために。




男の気持ちが解らない。旦那さんが何を考えているのか理解できない。


結婚している人も、これから結婚される人も、この中の何処かに解決法が


隠されています。一人で悩まず読んでみて下さい。


必ず良い出会い、良い解決に繋がる事と思います。




彼女の家から戻り1日経ってから電話も無しに、家を出ると言われても


自分としては今更である。男の身勝手なのでしょう。


しかし実家に行く事といい、家を出ることといい振り回すのは


辞めてもらいたい。別れる。


自分としては無理やりではあるが、結論を出していた。


彼女の話を一通り聞き、それから自分の方から”一連の流れ、


親にも全て事情を話した事、この流れを見て未来が無い事”


ここまではっきり話すと彼女も納得したようで、そのまま帰っていった。


もう遅かったので今日は止まっていけばと話したのですが。


あれから1週間が過ぎ、気持ちも落ち着き仕事も順調にこなしていました。


まだ1週間しか経っていないという事で、また奴らが来ると連絡があり、


この週末もうるさくなるのかぁと考えていた時である。


珍しくお袋からの電話。聞いてみると彼女の両親が来ているらしい。


彼女と一緒に。関わりたくない。


正直親子揃って振り回すのもいい加減にしてほしかった。


結婚というのは当事者の気持ちも大切だが、両家のご両親との


関係もそれ以上に大切な物です


安易な行動は控えたほうが良いと思います。





images (6)






実家に行く途中、自分も切れずに大人になったのかなぁと考えていた。


しかしこの後自分の甘さに気が付く。


実家に付いたとたん異変に気が付いた。自分よりもお袋の方が


切れるのが早い性格であった。


兄貴の話によると、”こんな大切な席に父親が何故出席しない。”


との言葉に切れたらしい。それからは両者鉄砲の打ち合いみたいだ。


じぶんも驚いたのだが、その時その状況に切れたのが彼女の母親であった。


彼女のお父さんを一括し、その場を収めたのでした。


彼女の方は、先日自分が言った事を考えながら


行動していたように見えました。お袋からも俺からも突っ込まれないように。


とりあえず落ち着いた所で先ほど場を収めた彼女のお母さんが


"子のこの気持ちを考えると、何とかしてやりたいと思っております。


全てこちらが悪いのは承知の上で、もう一度考え直してはいただけないでしょうか?”


お袋もここまで下手に来られると何もいえなくなり、


当事者の問題だからと逃げられた。困ったのは自分の方である。別れた方が良い


けどどうしたら良いのか判断が出来ないで居た。自分もお袋と一緒である。


結局2人で話し合うという事で話は収まった。


それから毎日俺の部屋に来ては世話をしてくれた。


結局それから5年後結婚する事になりました。


自分の記憶では、彼女の実家に行ったとき以来手は繋いでいない。



PCはもちろんスマートフォンからもお小遣いが稼げる!


アフィリエイトサービスはA8.net


http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NIEVP+AGVEPE+0K+ZT81F



YouTube_logo_2015svg.png



仕事探し  結婚



mushanokouji ;aoathu


2016-05-09更新