バツイチ親父の悲しいブログ

自分の体験談などUPしていきます。

日記
日常のニュース
色々な出来事の感

うち家は、みんなアトピー

こんにちは


人気ブログランキングへ 003

 

今の季節かゆい、かゆい

 

意外と流行に敏感な方なので。


うちは母親も含めて、みんなアトピーです。


やっぱり遺伝なのでしょうか?


子供の頃には自覚症状は無かったのですが、大きくなってからですね。


ちょうどカッコつけはじめて、指輪、ネックレスなんか付けるように


なってから徐々に症状が出始めて来ました。


最初は単にかゆいなぁ~と思ってたんですが次第にボツボツが


出来てきて、気が付いたら立派なアトピーホルダーになっていました。


今でも安い指輪とかををすると出てきます。直らないんですね。


自分の事はいいんですが、可愛そうだったのが子供です。


気が付くと、ただれるほど搔きまくってしまって、


肌がぼろぼろになってしまい、見てはいられませんでした。


子供って、そういう事我慢出来ませんから。


頻繁にお風呂に入れ汗がたまらないようにして、食事から


敏感肌用クリームまで色々試してはみましたが効果はありません。


結局、医者に頼るしかありませんでした。


似たような経験をお持ちの方も少なくないと思います。


子供が3歳になろうという時の頃、仕事先で同じように


悩んでいたお客さんがいまして、色々意見交換なんかしていました。


すると最近いい保湿クリームを手に入れたとの話。


2ヶ月前から使い始めて、徐々に肌の状態も良くなってきてるとの事。


これは試してみるしかないと思い、売っている場所を聞き


早速買いに行きました。仕事中なのに。


 普段は注文販売しかしていなかった商品だったのですが、たまたま


在庫があり、早速買って自宅に向かいました。仕事中なのに。


自宅に着き、嫁に説明してやっと落ち着いて仕事に戻りました。


同僚には口止め料、昼飯で和解。


それからひと月もしないうちに効果は出てきました。


その保湿クリーム、今でも家族で使いつつ゛けています。


10年以上前に出会って、いまだに売られてるなんて


いい商品は残るものなんだなぁ~と実感しています。



今現在、肌の調子が良くないですとか、うちのように困っている方、


医者じゃないのではっきりとは言えませんし、度合いにもよりますので


強くはお勧めしませんが、調べてみる価値は有ると思います。











参考にでもしてください。





■成り上がろうぜ!





PCはもちろんスマートフォンからもお小遣いが稼げる!
アフィリエイトサービス、バナー広告なら

           A8.net




YouTube_logo_2015svg.png






婚活アドバイス・婚活応援 ブログランキングへ

mushanokouji;aoathu

2016-06-09更新