バツイチ親父の悲しいブログ

自分の体験談などUPしていきます。

日記
日常のニュース
色々な出来事の感

バツイチ親父念願叶いました





久しぶりのブログです。


ここ一年バタバタしててやっと落ち着きました。





以前、野望のブログを書きましたが


野望、達成しました!!!


パチ、パチ、パチ !!!


自分の新しい城!


不動産回り、引越し、生活用品を揃えたりとか


いろいろ大変でしたが無事に借金もせずに購入できました。


親にはかなり文句言われましたが


自分の人生諦めないで良かったと本当に思います。





今現在、いろいろと抱え込んでる人はたくさんいると思います。


諦めないでください。


必ず結果はついてきます。


こんな自分でさえ何とかなりそうです。


いろいろあって、一文無しの派遣社員から


自分の城を買うところまで着ました。


これからが大切ですが、、、







人生、結果が全てだと思います。


さんざん悪口を言っていた奴が


今では用事も無いのに連絡してきます。


そういうものです。


まだ勝ち組にはなっていませんが


まだこれから次の野望をみつけたいと思います。







皆さんも野望をもってください!


願わなければ叶いません。


自分で無理だと思っている事も叶いません。


行動しなければ何も変わりません。


これがここ3年ぐらいで習得したスキルです。(ショット薄いですが、、、内容が)


ぜひ希望に向かってください。


良かったら遊びにも来てください。





山中湖ベース




2019-02-04更新






にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


にほんブログ村






ブロトピ:今日のブログ更新

×

非ログインユーザーとして返信する