バツイチ親父の悲しいブログ

自分の体験談などUPしていきます。

日記
日常のニュース
色々な出来事の感

部屋に薪ストーブ設置





山中湖に引っ越してきて





やっと落ち着きましたが





さすがに寒いです。





自分の新しい城!




冬、日中平均気温5℃、夜平均気温ー5℃





薪ストーブを設置することにしました!!!





前々から暖炉とか憧れがありましたが





構造的に暖炉は無理がありますので





薪ストーブに決めました




薪ストーブの炎効果



今の部屋の設置出来るサイズの薪ストーブを探し





見つけました





料理も出来て暖かい




なんてすばらしいものでしょう




おそらく自分みたいに関東で育った者は




かなり暖炉的な物に惹かれると思います




自分の城が変わっていくのも




これから楽しみです












言いたいのは、






それひとつだよ。






その生き方を人のせいにしちゃダメだ。







- 矢沢永吉 -










皆さんも野望をもってください!








良かったら遊びにも来てください。











アフリエイトするならココ
ドアを開けよう!

×

非ログインユーザーとして返信する