バツイチ親父の悲しいブログ

自分の体験談などUPしていきます。

日記
日常のニュース
色々な出来事の感

諦める、挫折、やる気をなくす


いじめっ子の加藤。


元気にしているか?



あの事件から影うすくなって



中学に上がってがら、いじめっ子が



虐められっ子になってたな。



中学は違かったけど。



挫折をあじわって変わったみたいだったな。



高校に上がった時一度だけばったり会ったけど



まるで別人だったな。



あのいじめっ子がヘラヘラして負け犬みたいだった。











俺はあの一件から諦めるのをやめた。



勉強も遊びも人間関係も全力で生きてきた結果だと思う。



喧嘩もたくさんしたけど、勝っても負けても



後腐れなく終わらせた。



今ではみんな腐れ縁の友達だ。



ゴールデンウイークにも山中湖まで



遊びに来てくれた。



ここなら宿泊費も掛からないから。



お前を虐めていた知広も来たよ。



あいつも色々あったけど、今は落ち着いて



良いお父さんしてた。



一時期ヤクザになって手が付けられない感じだったけど



今は実家の工場継いでがんばっている。




俺も人のこと言えないけどね、、、





JA11 内装はかなり手間かけました




人間生きていれば色々な事がある。



けど諦めなかった奴が今生き生きとしてる気がする。



今へこんでいる奴も居ると思う。



けど諦めちゃだめだ。



諦めたらその時点でお終いだから。











最終的には自分でドアを開けなきゃ。






周りは開けてくれない、






開けられないですよ。








- 矢沢永吉 -

×

非ログインユーザーとして返信する