バツイチ親父の悲しいブログ

自分の体験談などUPしていきます。

日記
日常のニュース
色々な出来事の感

山中湖ロードレース

5月26日






山中湖ロードレース






これで交通規制がされているせいか






朝から細い山道なのに交通量が半端ない






こんな道なのに渋滞になっている























朝から見に行こうと思っていたが諦める






別に自転車に興味がある訳ではないが






山中湖に住んでいるからには






一度は見ておこうと思っていた






やはりスポーツだから感動はあると思う






が歩いて見に行くほどの興味がない






興味というのは重要なスパイスだ






自分は今まで趣味といえば車、バイクだけでした






嫁に頭を下げて車だけは好きな車に乗って






かなりお金をかけて色々といじりまっくった(ちなみにセダンです)






セダン以外乗る気にはなれなかった(見栄もあった)






しかし離婚をし東北に引っ越したときに感覚が変わった






釣りにハマり登山に興味があったのも引き金に一つだが






一人だという事と趣味の両方を考えた結果






ジムニーに落ち着いた






今ではかなり溺愛する愛車です






結局、自分が前の扉を開けなければ






今までと違う世界は見えてこない






だからロードレースを見ておこうと思っていたが






また次の機会に見ようと思う






こんなに渋滞になると思っていなかったから






次は準備をして早く家をでることとしよう























最終的には自分でドアを開けなきゃ。







周りは開けてくれない、







開けられないですよ。







- 矢沢永吉 -

×

非ログインユーザーとして返信する