バツイチ親父の悲しいブログ

自分の体験談などUPしていきます。

日記
日常のニュース
色々な出来事の感

ダメ人間になる前に働かなければ!!





久しぶりのブログです。




山中湖に引っ越してきて





一冬過ぎました。




今年は暖かい冬だったとの事です。





気が付くともう5月!





部屋の整理と釣りしかしてません。





働かなければ!!!





山中湖に引っ越してきて気が緩んでました。






ジムニー大変身





何もしていないとゴミになった気がします。





と言うところで早速求人サイトを見てみると





どんな所でも仕事ってあるんですね。





自分の場合、何もしていないと





単なる引きこもりポクなるので





適当に働ける所が良いのですが、、、










工場とかのレギュラーワークは沢山あるのですが





アルバイト的に働ける所は少ないみたいです、、、





さすがにコンビニでは働く気にはならないので





数件の派遣会社にコンタクトを取ってみたのですが





妙な事実が分かりました。





1・入寮優先みたいです、、、入寮を勧めてきます。


  寮に入れたほうが何かメリットがあるのでしょうか?




2・同じ仕事でも通いよりも入寮の時給が高い!





派遣の担当の人が電話ではっきり言ってました。




こんな事が許されるのでしょうか?




自分は詳しくないので理不尽に感じます。




同じ派遣会社で同じ仕事で給料が違うって




どうなのでしょう?




詳しい人がいたら聞いてみたいです。














言いたいのは、






それひとつだよ。






その生き方を人のせいにしちゃダメだ。







- 矢沢永吉 -










皆さんも野望をもってください!








良かったら遊びにも来てください。











アフリエイトするならココ


×

非ログインユーザーとして返信する