バツイチ親父の悲しいブログ

自分の体験談などUPしていきます。

日記
日常のニュース
色々な出来事の感

自分

自分は小さい頃ばーちゃんに








育ててもらいました。








ばーちゃんには感謝以上の感情があります。



















市営アパートに住んでいました。








市営アパートなんて言うとピンとこないかと思うけど








当時はどうにもならない人たちが住んでいたところです。








かなりヤバイところでした。










毎日、食べるものをとうしようか考える…








そのような生活だったと思います。








思えば相当困らせていたのだと







今になって思います。







 乗り遅れる前に稼ぐのは今








食卓のメニューといえば








ほとんどが漬物、みそ汁、生卵、たまに魚。












魚といっても近くの用水路で自分が釣ってくると












食卓に上がってました。










いまだに魚のほうが大好きです。








しかし鯉だけはいまだに苦手です。





























人間ていうのは、













必ずドアを叩かなきゃいけない時がくるのよ。










その時、叩くって勇気いるよね、











怖いしさ。











どうなるのかななんて思うけど













そこで分かれるよね。











叩く人間とそうでない人間に・・・












- 矢沢永吉 -





×

非ログインユーザーとして返信する