バツイチ親父の悲しいブログ

自分の体験談などUPしていきます。

日記
日常のニュース
色々な出来事の感

山中湖で森の中の田舎生活




山中湖での田舎生活






山中湖ベース





毎日、時間に追われることなく



ゆっくりとした中、釣りやバーベキュー、



たまにキャンプをしながら過ごしています。



通常、週末たまに客が来る以外は



自然の音、自分が出した音以外



音のしない環境での生活。



自衛隊があるので演習が始まると



かなりうるさいがそれ以外静かな所です。








平日昼間は、つりをしに行ったり



ソロキャンプをしたりしていますが



たまに一人で部屋にいると色々と考えてしまいます。



一人だと、寝てるか掃除、模様替えにゲーム、



ネットにあと食べているしか他にやる事がない



かなり幸せな悩みだが無駄に時間があると



ろくな事を考えなくなる。



たまにスポットで仕事をしようと思ったが



たまにしか来ないおじさんを特に今の時期は



学生が居るので使ってもらえない。



趣味が他にあれば良いだが。



たまに来る週末のお客とのバーベキューや



お酒の方が一人飯より100倍おいしいと思う。



やっぱり近くに友達が欲しい。











普通であればラッキーなのでしょうけど




どうしたらいいんでしょうねぇ





みんな友達になれたらよいのにね








×

非ログインユーザーとして返信する