バツイチ親父の悲しいブログ

自分の体験談などUPしていきます。

日記
日常のニュース
色々な出来事の感

人類の大敵

諦める、挫折、やる気をなくす

ゲホゲホ







みんな葛藤しながら生活していると思います。


自分はラッキーですけど



自分ではラッキーだと思ってません。



生まれた時、祖母に育ててもらいました。



小学校3年生のとき初めて父親を知りました。



それから形だけで家族と言う中での生活が始まりました。



月に一度来るおばさん、知らないおじさんと








けど感謝しています。



生んでくれた事を。{成人してから実子だとわかりました}



小学校のときは、かなりイジメにあいました。



低学年のときは両親が居ないと言うことで、



それからは転校生ということで






JA11 内装はかなり手間かけました





小3の時、後ろの席、誰も逆らわないガキ大将に



ちょっかいをされたのが始まりでした。



コンパスで背中を刺された瞬間、、、



切れました。



授業中でした、そいつを



モップの棒で頭勝ち割れるぐらい殴ってやりました。



学校では大問題になったそうですが



その時親は呼び出されたようでしたが



行きませんでした。



いい加減なのか、良い加減なのか分かりませんが




結局おばあちゃんが来てくれたから良かったけど



来てくれなかったらコテージに入っているところでした。




















































ブロトピ:今日のブロ

×

非ログインユーザーとして返信する